2014年08月04日

ハムスターそんなに好き?

夫が、ハムスターが好きらしく、子供の誕生日にハムスターを飼いました。
そのハムスターは、「ちょっと狂暴で、人に懐かないので、違う子はどうですか?」と店員さんが教えてくれた。私もそうしたいと思ったのに、主人は、「少々扱いにくい子の方が、おもしろい。」との理由で、その子を飼うことになった。自宅に全ての基本セットを入れたハムスターのケージを置く。生活環境を整えてあげた後は、お遊びの時間。手を近づけるだけで、「キキー」と声を出し威嚇される。手を出すと、すぐ噛まれる。大変な子ですよ。
でも、少々扱いにくい子の方が可愛いかもしれません。



Posted by kju5n7  at 22:03