2014年07月31日

フェレット入浴

猫が飼いたくて、ペットショップに行くと、たまたま、大変汚れたフェレットがいました。店員が抱っこしてみますか?と聞くので、抱っこしてみたら、私の手をペロペロなめました。可愛すぎたので、猫はやめて、フェレットを飼う事にしました。さっそく、家に連れて帰ると、ショップでいた時とは偉く違い、とても元気でした。「クンクンクン」と声を出しながら、まるで「遊んで~」と誘っているように見えました。そのまま、お風呂に連れて行き、暖かなお湯で洗うと、気持ちよさそうに動きませんでした。余程、お風呂が好きみたいです。フェレットの入浴とてもかわいいです。



Posted by kju5n7  at 01:52