2014年07月27日

バス釣り体験!

天気が良い日の早朝薄暗い時間から、開始です。バス釣りが趣味のお友達に頼りっきりだけど、バス釣りが初めてだから、ドキドキです。ちょっとけわしい道を歩き、ベストな場所を探す。虫が苦手なので、かなり怖かったです。
この辺りは、バス釣りの人が多いみたい。ちらほら出くわしました。
ゴムボートを膨らませている人や、アルミのボートをだしている人もいました。私の仲間はフローターで出て、私は、初心者なので、陸でポイントを探して、まずは、お友達がルアーまでセットしてくれたので、その高そうなロッドを持って、リールの使い方を教わりました。なんかバス釣りは奥が深いです。



Posted by kju5n7  at 01:58